ブログ

【開業からちょうど1カ月が経ちました】2016-07-01 00:00

カテゴリ: 趣味・日常

本日でリトラス総合会計事務所の開業からちょうど1カ月が経ちました。 この1カ月は、たくさんの方にご来社いただきまして励ましのお言葉を頂戴し、 皆さまのおかげで開業ができたと本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

-
--

また、たくさんのお花や観葉植物、お菓子やお酒にお祝金など頂戴しまして 本当にありがとうございます。 最近では毎日お花に水をあげるところから一日がスタートするようになりました。 ただ観葉植物をたくさんもらいすぎて、事務所の一部が森みたいになっています(汗)

-
--

そして、なんと6月1日に開業してすぐの6月7日に二人目の赤ちゃん(愛理)が産まれました! 嬉しいこと続きで本当に幸せです。 私は、当初から女の子の赤ちゃんがほしかったので 見た目はまだまだ生まれたての新生児で猿みたいですが、 なぜか女の子というだけでかわいくて仕方ありません。 過保護間違いなしですね!

産まれてから約1週間で嫁も子供も病院から退院したのですが、退院初日から嫁に出社してもらっている始末です。ですので、 毎日、嫁と新生児と私の3人で事務所に出社しています。 大阪の本町のオフィス街のど真ん中で新生児を連れて歩くと浮いていて恥ずかしいですね。事務所も時々子供の泣き声が聞こえてくることもありますが、少しの間だけですので何卒ご了承ください。

-
--

開業からあっという間の1月でしたが、私の人生にとって最高の1月でした。 たくさんの方々に支えられ、期待もされていると身に染みて実感しております。皆様の期待を裏切らないように精一杯がんばりたいと思います。今後ともリトラス総合会計事務所をよろしくお願いいたします。

このブログは、1週間に一度書いていきたいと思います。 読んでいただいた方に有用な情報を提供できるように考えていますので お時間があれば読んでください。

お問い合わせ

リトラス税理士法人についてのお問い合わせは、お電話またはこちらのお問い合わせページからお気軽にお尋ね下さい。

メールでのお問い合わせはコチラ