ブログ

【MFクラウド会計を無料で利用する方法】2016-12-11 00:00

カテゴリ: MFクラウド

今回はMFクラウド会計のベーシックプラン(32,780円 /年)を45日間無料でお試しできる方法を、登録から解約まで徹底解説致します。

1.MFクラウドオフィシャルサイトへアクセスし、画面右上の「無料で始める」をクリック

-

2.必要な情報を入力し、「プロダクトキー・クーポンコードを持っている」にチェックを入れずに「以下に同意して利用を開始する」をクリック
※担当者名「名称未設定」、電話番号「00-0000-0000」等でも登録できます。

-

3.ご利用されるプランを決められていない方は「ペーシックプランに登録」を選択してください。「ライトプラン」「ベーシックプラン」どちらに登録しても、45日間は無料で利用できます。

-

4.クレジットカード情報を登録し「利用規約に同意して確認画面へ進む」をクリック
45日間は引落がかからないので安心してください。またクレジットカードの解約方法についても下でご案内致します。

-

登録作業は以上となります。
画面左上「MFホーム」をクリックするとTopページが表示されます。
リトラス総合会計事務所は、MFクラウド会計などのITツールを活用し中小企業のバックオフィス業務の効率化を支援しています。
経理業務の効率化でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

◇解約方法
「プレミアムサービスの解約」ページへアクセスし、解約理由に「無料期間を動作検証のために使用していたため」と記載し「解約」をクリック

-

お問い合わせ

リトラス税理士法人についてのお問い合わせは、お電話またはこちらのお問い合わせページからお気軽にお尋ね下さい。

メールでのお問い合わせはコチラ