ブログ

【障がい者の方の就労移行支援にご協力ください】2018-04-06 00:00

カテゴリ: お知らせ


みなさん領収証の会計システムへの入力は、どうされていますか?
税理士の先生へ依頼されている方、業者に依頼されている方、自社で入力している方等、様々だと思います。
リトラス総合会計事務所の顧問先は、障がい者の就労支援施設に領収証の入力を依頼しています。
(通帳の入力は、MFクラウド会計をつかっているので自動入力になります。)

税理士事務所や入力代行業者と比べて、品質はどうなのか?納品スピードはどうなのか?と疑問に思われる方も多いかと思います。

実は、税理士事務所や入力代行業者に比べて、同じ程度もしくはそれ以上に正確な入力を行ってくれます。
当事務所は、約一年間入力を依頼しましたが、ミス等なく丁寧に期限通りに仕事をこなしてくれました。

領収証の整理・入力の作業は、障がい者の方にとって一般企業に就労するためのスキルとして重要な役割を持っていますので、就労移行支援事業所から「障がい者の方のためにもっとたくさんの領収証をください」と言われています。

御社の領収証入力業務を、就労移行支援事業所に依頼してみませんか。御社の領収証が社会貢献につながります。

また、コストにおいても非常に安く、入力1仕訳で@10円(領収証の整理も含む)となります。月200枚の領収証があったとしても、たったの2,000円/月で済みます。
税理士事務所や入力代行業者への依頼であれば、だいたい月額10,000~20,000円かかりますよね。

領収証入力業務を就労移行支援事業所に依頼することにより大幅なコスト削減が出来、なおかつ社会貢献になるため是非ご協力お願いします。

ご協力いただける方は、FBメッセンジャーもしくは下記メール・電話にてお問い合わせください。

メール:nakao@litrus.jp
TEL:06-6534-5806

-

お問い合わせ

リトラス税理士法人についてのお問い合わせは、お電話またはこちらのお問い合わせページからお気軽にお尋ね下さい。

06-6534-5806

受付時間:平日9:30~18:00

メールでのお問い合わせはコチラ