ブログ

【コロナ融資枠の拡大】2021-01-25 00:00

カテゴリ: お知らせ

みなさま、こんにちは!

緊急事態宣言が発令されてから1週間が経過し、大阪や京都の街も静まり返っています。

我々は資金繰りに関する相談をよく受けるのですが、二度目の緊急事態宣言が出て、資金繰りが一層厳しくなったという声はよく聞きます。

そんな中、緊急事態宣言が発出されたことに伴い、政府は1月19日、政府系・民間金融機関等に対して、実質無利子等となる融資制度の上限額を、下記の通りに引上げることを要請し、決定がされました(赤字引上げ部分)。
-

既に満額まで借入をされている方でも、追加で無利子融資を受けることができます。

いまだコロナの終息が見えない中、資金繰りにお悩みの方は本制度の活用をご検討ください。

また、どこに連絡したらいいかわからない、どのような書類を準備したらいいか分からないとお悩みの方は、我々にご連絡いただければ金融機関のご紹介等もさせていただきます。

この厳しい状況をなんとか乗り切るため、次に向けた先手を打ちましょう!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

※追記
1月25日現在、融資上限額拡大の発表がない都道府県もありますので、今後の発表には十分にご注意ください。

お問い合わせ

リトラス税理士法人についてのお問い合わせは、お電話またはこちらのお問い合わせページからお気軽にお尋ね下さい。

06-6534-5806

受付時間:平日9:30~18:00

メールでのお問い合わせはコチラ